ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヨ)
2012-08-28 00:10:50
きゃー!ステキステキU+1F60A
北海道は何度行ってもいいですよね!
セグウェイって乗り物は初めて知りました。運動オンチな私でも乗れるのかしらん?
返信する
> タカヨちゃん (lyulka-musica)
2012-08-29 00:01:05
セグウェイ超楽しかったよ!本気で欲しいと思って調べたら、買うと75万くらいするんだねーびっくり。
けっこう年配の人もスイスイ乗ってたけど、若い女の子でなかなか進めない人がいたよ(笑)怖がってしがみつくと不安定になるみたい。
うちのダンナ、なんでか超~上手だったの(笑)なんでだろ~
返信する
Unknown (まりこ)
2012-08-29 15:35:59
がんちゃ~ん、北海道旅行、素敵だね。
写真みてうっとりしちゃった。
撮る人の腕はもちろんなんだけど、自然が
本当に生き生きしている感じ。
こっちの緑は…くた~~としてるからね(暑いからか)。

この変な2輪車、セグウェイっていうんだね?
トンボみたいだね?!
電気で走るんだよね?
謎な乗り物だけど、旦那さんがスイスイ
乗りこなしていたとは(笑)機械の扱いに
慣れているのかな?

北海道いいなーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うらやましすぎて叫んでみた。
返信する
> まりちゃん (lyulka-musica)
2012-08-29 21:45:12
この時期国内旅行するなら、やっぱり北海道だよね~
私たちも今回は広ーい北海道のほんの一部しか行けなかったから、次は巡るコースを変えて行きたいな

セグウェイは一応電気で動いてるらしいんだけど、動かし方は前後左右への体重移動なの。怖がるとどうしても重心が不安定になるから、スピードのコントロールがしにくくなるみたい。
私は大ざっぱなので、調子よく行ってたかと思うと急にスピードが出てキャーっみたいな感じだった(笑)
うちのダンナは超慎重派なので、スイスイ上手なのが意外だったんだけど、慎重だからかえってコントロールが上手だったのかも。笑えるくらい超~楽しそうにやってたよ(笑)
返信する
Unknown (かおかお)
2012-08-30 22:47:32
たのしかったね~!
誠くんの笑顔がいいね~。
北海道って移動距離がはんぱじゃないから、ジンギスカンの帰り道もお疲れさまでした。わざわざ来てくれてありがとー!時間があったらもっといろいろ一緒に行きたかったけど…。ところでお土産のフロマージュなんかは、無事食べられた?
返信する
> かおかお (lyulka-musica)
2012-08-31 06:47:53
楽しかったー疲れたけど…年だな~
みんなで食べてるジンギスカンの写真、撮らなかったから後悔ホントに肉のみだったね~(笑)
ドゥーブルフロマージュも食べたよ~体調のいい時を狙って。期待を裏切らない美味さだった半分以上ダンナが食べました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。