ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

新学期

2019-09-03 14:02:04 | 日々のこと

こちらのガイコツ先生、我が家の新入りです。

坊っちゃんの練習用電子ピアノの上にノソっと立っております。

最近「胸骨ってどこ?」「鎖骨ってどこ?」と聞いてくるので、パパがAmazonでポチったらしい。

何の影響でしょうね??
母はノータッチです




9月に入り、新学期が始まりましたね。

いや〜、長い長い夏休みだった。。。

本当に、ようやく息がつけた感じですよ。

お出掛け続きでてんやわんや、家の中もなんだかごちゃっとしてて落ち着かなかったもの。



さて。

坊っちゃんの幼稚園は、今年は8月の最後の週が夏期保育だったので火水木金と登園し、土日を挟んでそのまま新学期に突入した感じです。

2学期は行事も多いし、まだ暑いのに運動会の練習も毎日のようにあるので、体調を崩させないようにして乗り切らねば。




先週末は夏休み最後のお楽しみで、まりちゃん&姫と、今夏休み二度目のパカブへ


大人もはしゃぎました










もー、この子たちの2ショットが可愛くてね〜

母は勝手にキュンキュンしてしまうのです



本当に気持ちがいい、森の中。


たっぷり遊びました。


今回も、Tシャツの色が変わるほど汗をかいたので…


近くの温泉おんり〜ゆ〜へ


さっぱりしてからお昼ごはん

あまりに外が気持ちよかったのでテラス席で

姫のリボンが可愛い


楽しい一日でした

…が、この日の予定はまだ終わらず。

夜はもう何年振りかの‘飲み会’へと繰り出したのでした。

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。