ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

老化現象

2012-08-06 13:06:14 | 音楽

10月、久し振りにコンサートに出演することになりました。
ヴァイオリンの方とのデュオで、おなじみの曲いっぱいのミニ・コンサートです。

…という訳でただ今、譜読みの真っ最中ですが、なんか楽譜が読みにくい。。。
にじむとかボヤけるほどではないのですが、細かい譜面が見ずらく、特に和音はよく見ないと見間違う
この間の人間ドックでは、両方とも視力1.5だったんですけどねぇ。

そして新しい曲の脳ミソへの入りが悪い。。。凹
いやーね~。


何曲も新曲を譜読みするのは少々ツライですが、あまり日がないので頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。