ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

水遊び

2016-06-10 22:17:44 | おでかけ


最近は天気予報を確認して眠りにつくのが日課です。

梅雨に入ってなかなか外遊びが出来ないので、晴れならばお弁当を持って公園へ行こうと待ち構えていました

朝、ダメ元で急に声を掛けた幼稚園のお友だちも、喜んで誘いに乗ってくれ、より楽しい一日になりました


まずは動物園へ行きたいと騒ぐので言う通りにしたら…案の定こちらの乗り物がお目当。


タイミングが悪く、動物たちのお昼休みの時間になってしまって少ししか触れ合えなかったけど、モルモットを抱っこしました。

乗り物に夢中になり過ぎたね

遊具でひと遊びしてから…


お昼を食べて着替えて、いざ、水遊び


たくさん遊びました!


午後から予報通りかなり暑くなったので、水遊びが本当に気持ち良かったです。



4時には仕事が始まる私。
遅くても2時半には帰途に着きたかったのですが、坊っちゃんが遊びに夢中になってしまってなかなか帰れず、結局タイムリミットの3時を過ぎてようやく車に乗ってくれました。

たくさん遊んだおかげで、車で気持ち良く爆睡

おかーちゃんも寝たいんですけどねぇ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。