ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

happy birthday♡

2018-12-22 23:47:14 | おでかけ


誕生日にコンサートがあるって、なんか幸せだな〜

昨年の今日も保育園でのクリスマスコンサートがあり、午前中をPiccoliniメンバーと過ごしたのでした

今日のコンサートも子ども支援センターからのご依頼なので、早朝に集合してお昼前には終了

一日を有効に使えていいですね!



…というわけでコンサート終了後に海老名駅でパパと合流し、お誕生日ランチは横浜へ!

相鉄線では坊っちゃんの大好きなbox席に座れたので、真美さんがくれたおやつで癒されつつ


パパがお店を探して予約してくれてました





他にもいろいろあったんだけれど、写真を撮り忘れて食べちゃった。

ここ数年の傾向からたぶん頼んでくれているのだろうと予想はしていたけれど

店中を大音量で超ポップなアレンジのHappy Birthday to Youが流れて、他のお客さんが「誰だ?どこだ?」みたいな感じになり非常に恥ずかしかったよ


パパがサプライズで頼んでくれていたデザートプレート、一番歓喜したのは坊っちゃんでした


可愛い


プレートごと奪われた
おかーちゃんのケーキなのになー…


これこれ…



ごはんの後はそごうやベイクォーターへ足を伸ばして、今日は時間や荷物の多さを遠慮せず買物させてもらいました



帰宅して、今日はもう食べ過ぎとは思ったけれどお土産に買って来たスイーツを我慢できるはずがなく、みんなでペロリ。


幸せな、43歳の誕生日でした


この一年の目標は…





ズバリ、体重キープ、リバウンドしないこと!
(数字的にはまだまだ。なので引き続き、ゆっくり落としていきたい)

結局毎年そこに行きつく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。