ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

冬休み突入

2019-12-28 15:29:00 | 日々のこと



ようやくパパも冬休みに入りました!

お天気がいいので洗濯するゾー!!

今日はシーツやバスタオル類を洗おうと朝から4回まわしていますが、もう干す場所がないので今日はここまでかな



クリスマスに坊っちゃんがサンタさんからもらったプレゼント。


大きくて重くて、箱を開けるのも一苦労でした。

中身はこれ。


バランスボードのキントーン。

と、オプションパーツのカート。

キントーンはキントウンから来てるんだろうな、きっと

そしてキントウンって漢字で「筋斗雲」と書くのねー…知らなかった。

マークが可愛い



早く外で乗りたかったのだけれど、毎日何かと忙しくて時間がなく、

ようやく今日、明るい時間に乗れました。


メンテナンス中…


バランスが難しくて、パパがやるとスムーズに進むのに、坊っちゃんの体重だと軽いからか。身体が小さいからか…。


でも何回かやってるうちに少し乗れるようになって来て、ようやく坊っちゃんにも笑顔が浮かびました


相変わらず歯がないけど🤣


繰り返し乗っているうちにコツがつかめるでしょう。

ホントは坊っちゃんよりもパパの方が強く欲しがっていたキントーン。

年末年始の旅行に行かない代わりに、サンタさんのプレゼントを奮発しました。

冬休みの間中、怪我のないように、たくさん乗って楽しんでおくれ。

何を隠そう、初日にバランスボードだけの状態で乗っていた時、

ボードから降りる時にバランスを崩し、したたかにお尻を強打したのはおかーちゃんですけれど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。