造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

気を引き締めて!

2010-01-07 20:33:44 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
楽居の佐藤です。


本年も全力で家造りをしていきますので、宜しくお願い致します。



さて、お正月はみなさんどのようにお過ごしでしたか?
快晴の日が続き天候にも恵まれ最高の新年の幕開けでしたね!



そんな中・・・



僕は体調を崩し寝込んでいました。


最高にゆっくり過ごしながら、改めて体調管理の大切さを感じて正月を過ごしていました。









今は体調も良くなり
楽居の半纏を身にまとい、気を引き締めて仕事に臨んでいます。



健康管理に気を配りながら
がむしゃらに一年間突っ走っていきます!!

最新の画像もっと見る