造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

外観~みらいの家~

2010-05-08 21:03:19 | Weblog
こんにちは

楽居の新堂です。

とうとう夏がやってきました!!
近頃は天気も安定し暖かい日が続いております。

そんな中・・・今日は、ルーフバルコニーの雨樋の取付が行われていました。



外壁も仕上がりかなり雰囲気が出てきました。




外観です。

緑化屋根もお施主さんの荒井さん、設計の遠野さんの手によって仕上がりました。

何とも言えないくらい家が景色に溶け込んでいるとおもいませんか??

足場がなかったらまるで『絵』のような。。。





屋根からの風景

ここは本当に屋根?と思わせるくらいの景色です。

この芝の上で寝っ転がりながら海を眺める。

絶対に気持ちいいですよね。。


中の写真は、次回ご紹介いたします。





最新の画像もっと見る