造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

外部フード

2010-05-25 21:26:34 | Weblog
こんにちは  楽居の新堂です。

暖かい日が続いております。
そろそろセミの鳴く季節ですね。

そんな中みらいの家は外部フードの取付が完了しました。


三菱電機の四角いパイプフードです。


電気のメーターボックスも取り付きました。
みらいの家のメータボックスはオレンジ色を使用しました。
橋本さん(電気屋さん)のお勧めカラーです。




外部防水コンセントは、雨樋や小庇と同色のシルバーです。


そしていよいよ足場が解体されます。



内部の進行状況です。

二階 吹き抜け部分の石膏ボードが貼り終わりました。

本当にきれいに貼っていただきました。



キッチン内部から見たRの土壁です。
土壁は本当によく乾いております。


内部の木工事もまだ続きます・・
それではまたご報告いたします。。。



最新の画像もっと見る