造の記 ~つくりのしるし~

楽居の現場日記や、大工の日々の日記です。。

大理石

2010-05-22 20:41:40 | 葉山 N邸
こんにちは 楽居の佐藤です。

最近、暑い日が続き夏も間近って感じですね。

夏が近づくにつれて鎌倉の道路が混みだします・・・


そんな中、葉山町N邸ではタイル工事、電気の器具付け、設備の器具付けなどなど・・
追い込みの仕上げ工事が進められています。





キッチンの壁には大理石を!!

厚みが約20ミリあり、かなりの重厚感を感じますが
力強さを感じるN邸にはとても美しく納まっています。





換気扇のRの難しい加工もタイル屋さんはいとも簡単に綺麗に納めてくれました!





あとは、石と石の隙間に目地材を詰めて仕上がりです。

タイル工事は浴室、洗面所、ストーブ置場と続いていきます。

その様子は随時アップしていきます・・・

最新の画像もっと見る