きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

テナーウクレレ ひょうたん 26

2017-05-30 00:47:31 | ウクレレ製作

土曜日はテナーの制作でトップの板をラッカーで塗装しました。
ところがよく考えると、ヘッドも同じにしないとおかしいと思い、日曜はヘッドのみ塗装しました。
     
天気も良く、車を洗車しました。
  
バラの手入れもしました。
        
月曜日は、庭の手入れとエアコン掃除、そしてウクレレのバックをオイル処理しました。
       
このあと24時間程度はこのまま乾かします。
発表会で使おうと思っていたウクレレはピックアップが不調で音が出ません。
やはり安いプリアンプは壊れやすいのでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テナーウクレレ ひょうたん 25 | トップ | テナーウクレレ ひょうたん 27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事