きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

制作 3

2016-04-01 23:45:27 | ウクレレ製作

31日は爪の補修サロンへ。
東中野迄歩くのもいい運動ですが、そろそろ終わりにしたいと言うつもりで行きました 。

けれど、まだ爪の状態が良くないと言われました。
それと指のむくみも爪の状態が良くないからだと言われました。
 
爪は絶えず保湿に気をつけてマッサージ、、1日に10回程度する様に。
まだもう少し通う事に成りそうです。 
                

そして今日はとうとう4月。
早い物で、もう桜満開の季節に成ってしまいました。

ウクレレを思い切って塗装する事にしました 。
    
 
ここでラッカーの在庫切れ。
1年以上前に買ってあった物の残りでした。
新たに注文したので、暫くお休みです。 
 

天気が良かったので、らっきーもシャワーで洗いました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作再会 2 | トップ | レイラニ ジャック交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事