らぶぱん’s DIARY

のんびりくつろぐ 私の時間♪

自家製天然酵母のバケット

2010-08-04 01:09:03 | 手作りパン*天然酵母
今日は、バケット
バターを乗せないクープは・・やっぱり難しいですね。
ナイフの入れ具合もそうだけど~
生地をちゃんと張らせるように成型したり!
発酵の見極めがきちんとできたり!

全部が上手に出来ないと・・
なかなか私が思い描く~かっこいいクープにはなりません。

でも・・見本の写真も、ちょっと私の思ってるのと違うので・・
この作り方じゃ無理ってことなのかなぁ??
それとも、腕を磨けば何とかなるの??

ん~天然酵母のパンはまだまだ~全然分かりませんっ

これから・・もっと修行あるのみですね


今日の朝食は、冷蔵庫の中にあった野菜とチーズを挟んで・・サンド



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
こちらのカテゴリに登録しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿