らぶぱん’s DIARY

のんびりくつろぐ 私の時間♪

プリュノー

2010-08-05 22:05:35 | 手作りお菓子
ラム酒漬けのプルーンを使って・・
先日お菓子教室で習ってきたプリュノーを作りました。

プルーンの格好が悪いけど。。(ほんとはまん丸にしたかった
でも沈まずに焼きあがって自己満足
焼き加減も、ちょうどいいよねぇ~と
オーブンから出てきたプリュノーをみながら・・ひとりでにんまりっ

このお菓子、力もいらず・・
作り方も超~簡単
先生のお教室でダントツの復習率っていうのがうなずけます

だって、ほんとに手軽に作れて美味しかったら~
みんな絶対に作りたいよね


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
こちらのカテゴリに登録しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿