りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

だいぶ良くなりました。

2014-04-20 14:47:50 | 日記
今日の関西は、曇り

風邪をひいていましたが、だいぶ良くなりました。

咳き込むことや、鼻水もだいぶ治まったので、もう少しのようです。

皆さんも風邪には、気を付けてくださいね。


そうそう、ダイエットなんですが、返って体重が増えてしまっています。

ご飯を夜抜く分、ストレスでお菓子が増えていることが、原因かもしれません。

体調が完全に戻ったら、考えようと思います。



良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひきました~。。。 | トップ | 今日は、曇りです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2014-04-21 15:47:12
今日も肌寒いですね。
風邪、ひどくならずに良かったです。
去年はもっと薄着してたのにと思います。
さっちゃんへ (りぼん)
2014-04-22 14:11:57
ありがとうございます。
今日は、だいぶ良くなりました。

昨日は、こちらも冷えました。

さっちゃんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事