りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

リバウンド~???

2014-05-26 14:35:26 | ダイエット
昨夜、体重を測ったら、55.9キロでした。

もう治りましたが、お腹を壊したりしていたので、痩せたか?と思いました。
久々に、アイスを食べたり、お酒を飲んだのが良くなかったのかも?

ウォーキングして、チャラになるかも?と思ったけど、甘かったです。

昨夜は、お米の代わりに、甘酒(麹で出来た)を電子レンジで温めて飲みました。

実は、きららの大好物なのです。(アルコールは入っていません。)
手の平に少し乗せたら、勢いよく飲みました。
牛乳よりもよく飲みます。


良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの電話~。。。 | トップ | 複雑・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2014-05-27 12:11:53
私もダイエット始めました。
まだ、1キロほどしか痩せてませんが、この年齢に
なるとよほど運動しないと難しいのかと思います。
きららちゃん、甘酒がすきなんですね。
さっちゃんへ (りぼん)
2014-05-27 13:48:29
ダイエット・・・1キロすごいですね。

私は、なかなか痩せなくて・・・困っています。
ご飯も減らして、お菓子も減らしていますが、
運動しないと難しいみたいです。

甘酒好きなんて、変わった猫ですよね。
サンプル百貨店で甘酒買ったのですが、
きららがこんなに甘酒を好きなんて思いませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事