りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

「はちみつ豆乳プリン」・・・作ってみました~♪

2020-08-11 20:54:00 | お菓子

最近、豆乳をコーヒーに入れて飲むことが、あります。

 

豆乳が余っていて、

美味しそうな卵があったので、

「はちみつ豆乳プリン」を作ってみました。

豆乳300CC

卵 3個

はちみつ 大さじ5杯

バニラエッセンス

 

美味しくて、しっとりしたプリンが出来上がりました。

すも出来ず、なめらかでした。

夫も、喜んでくれたので、嬉しかったです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、入籍記念日でした~♪ | トップ | 心療内科の受診日~今回は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事