りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

寒くなりました。

2013-10-18 15:38:04 | 日記
今日の関西は曇り。夕方から雨が降るそうです。

今にも、降りそうな感じです。


台風が過ぎ去って、涼しいのを通り越し、寒くなりました。
長袖Tシャツを一枚着ていますが、ちょっと上着があった方がいいかな?と思っています。

きららは、私が午前中寝ていたら、
布団の上をフミフミして寝ていました。
この秋初めての添い寝です。

今は、テレビの上で寝ています。




来週は、また週の半ばくらいに、台風が来るそうですね。
丁度、月1回の通院日なので、困ります。


良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちです。 | トップ | 誕生日を迎えました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2013-10-18 18:05:14
りぼんさん、急に寒くなったから服選びに
困りますよね。
きららちゃんも季節の移り変わりを感じたみたいですね。
ぽっちゃんも昨日は最初だけ布団に入り込んで
寝てました。
台風それてくれるといいですね。
Unknown (saki)
2013-10-19 11:32:11
おはようございます。

今年は台風が多いですね。

来週も台風27号の進路、心配です。
気をつけてくださいね。

急に寒くなって、ミーも布団に入ってきたり暖かい場所を選んで寝るようになりました。

さっちゃんへ (りぼん)
2013-10-19 13:39:10
本当に、急に寒くなりましたね。

ぽっちゃん、布団に潜っていますか?
可愛いなあ。

きららは、潜りそうになるけど、布団の上だけで大丈夫そうです。

台風、強いみたいだし、それてくれます様に。
sakiさんへ (りぼん)
2013-10-19 13:42:06
こんにちは。

本当に、今年は、台風が多いです。
ありがとうございます。
通院が億劫になりそうです。

ミーちゃん、布団に入ってきますか?
うらやましいなあ。

きららは、布団の上を占領しています。
Unknown (ニャンケン)
2013-10-19 14:46:40
こんにちは。

本当に寒くなりましたね
今日 あまりにも寒いので炬燵を出しましたよ
さっそくブタくんが入って寝ています

また台風ですね
気をつけてくださいね

私も来週末には通院です
月1でも億劫ですよね
ニャンケンさんへ (りぼん)
2013-10-20 14:10:38
こんにちは。

今日は、こちらは小雨が降っています。

コタツそろそろうちも出そうかな?
ブタくん、コタツにはいっているのですね。

きららも、寒そうにしています。

また台風嫌ですね。
ニャンケンさんも、気をつけてくださいね。

通院、台風の日に行くの億劫です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事