りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

1月22日は、カレーの日らしいです~♪

2024-01-22 13:59:30 | お料理

今日は、カレーの日らしいです。知らなかったわ。

 

もう食べちゃったけど、お昼は、レトルトカレーを食べました。

午前中お出かけしていたので、お昼は簡単に。

夫と半分こして、あいがけしましたよ。

最近、食欲が落ちてきているせいか?カレーも半分しか食べれなかった。

カレー食べる前に、小さい里芋コロッケを1個半食べたのもあったけど。

(スーパーで、四国フェアやっていて、里芋コロッケ売っていました。)

 

そうそう、さっき、イオン系列の近所のスーパーで、

イオンアプリを使うと、銀座カリーが1個60円引きのクーポンが付いていたので、

安いと思って、色んな味のカレーとかハヤシとか買ってきました。

 

明日から、寒くなるみたいですね。皆様も気を付けてくださいね。

今週は、病院通いとか、お出かけが続くので、私も気を付けます。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったことと、このブロ... | トップ | またまた、公民館へ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-01-22 15:15:56
お!?( ・∀・)そうなんですか!?
知らなかったけど、今カレーを仕込みました( ≧∀≦)ノ
クーポンは嬉しいですよね♪
haruharunoさんへ (りぼん)
2024-01-23 09:57:39
こんにちは。

お返事遅くなって、ごめんなさい。
昨日は、午前中、公民館、午後からは、今日から寒くなるので、ふと思い立って、メンタルクリニックに行ってきました。
たくさん、歩いて、ちょっと腰が痛いです。

そうそう、昨日はカレーの日だったそうで、gooのブログ(gooの運営の方の)に書いてありましたよ。

まあ、haruharunoさんは、カレー手作り・・・良いですよね。
私も作りたかったけど、何だか急に食べたくなって、レトルトにしちゃいました。

銀座カリー168円が、60円引きクーポンだったので、108円。
メッチャお安いと思って、色んな味を買いましたよ。
リンクさせて頂きました (三毛ニャン)
2024-01-23 23:59:55
りぼんさんの記事を読んで、三毛もレトルトカレーを食べたってだけの内容なので、事後承諾ご容赦ください
三毛ニャンさんへ (りぼん)
2024-01-24 10:39:39
おはようございます。

どうぞ、どうぞ。

レトルトカレー便利ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事