りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

たまきちゃんが、届きました~♪

2007-08-03 16:15:07 | DOLL
1日に、博品館に注文していた、「たまきちゃんA」が届きました。
こんな包装紙で・・・



きららも、興味津々です。

こちらが、たまきちゃんです。
自信たっぷりの美人さんって、感じ。





あら、背景がちょっと小さかった。
スタイル抜群だよ。

博品館で買ったのは、初めてなんだけど、MADE IN JAPAN は、
やっぱりすごいね。
やっぱり、作りが違うし、触った時の感触も違う。・・・
細かいところを言えば、肩なんか・・・全然違う。
先日のジェニーちゃんは、MADE IN CHAINA だったけど、
肩のところの作りが乱雑。

私は、初心者なので、それくらいしか、分かんないけど、さすが、日本製
ちなみに、先日のリカちゃんキャッスルのイベントの2体も、日本製

私は、自分が気に入れば、どこの人形でも、いいと思うのだけど、
細かい作りを見ると、高くても日本製が人気あるのも、うなづけるなあ・・・
と、思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ジェニーちゃんの誕... | トップ | 私の必需品!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人~ (りか(ダメ子))
2007-08-03 21:40:26
たまきちゃん、美人ですね~。
前髪も長い!!

送られてきたときは、水着?下着?なんですか
返信する
りかさんへ (りぼん)
2007-08-03 22:02:30
こんばんは~♪

たまきちゃん・・・可愛いでしょ?
もともと、ジェニーちゃんの服の本で、
下着姿のたまきちゃんを見て、
可愛いなあ・・・と思っていました。

送られてきた姿は、レオタード姿です。
ウエストに「JENNY」の文字が入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事