りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

RSP 104th Live サンプルBOX 届きました~♪

2024-09-10 16:44:36 | RSP 104th Live

サンプル百貨店のイベント RSP104th Live サンプルBOX

届きました。

今回は、常温品と、冷蔵品に分かれて商品が届きました。

 

常温品はこちらです。 

ピンクのリボンの箱で、毎回届きます。

何が届くか?お楽しみ。千円でこれだけ、お試し出来るのはすごく嬉しいです。

真上からも、撮ってみましたよ。

 

冷蔵品は別便で、届きました。

冷蔵品は、初めてでした。何が届くか?ドキドキでしたよ。

 

詳しくは、9月18日のRSP104thLiveを観てから、リポートしますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、興味のある方は、12月のイベント募集も始まっています。

抽選ですが良かったら、サンプル百貨店のサイトをご覧くださいね。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ外来に行って来ました... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RSP 104th Live」カテゴリの最新記事