りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日は、ジェニーちゃんの誕生日~♪

2007-08-01 14:22:29 | DOLL
今日8月1日は、ジェニーちゃんのお誕生日。

銀座の博品館で、今日の11時からお人形が発売されるので、
10時半から、ソワソワしていました。

うちのジェニーちゃんの写真を撮ったり、髪型を整えたりしていると、
寝ていたはずのきららが、登場。



変な顔をするきららの横で、撮影していました。



私が、初めて買ったジェニーちゃん。つい先日まで、埃を被っていました。
私が最近、お人形に目覚めてから・・・大事にされるようになりました。
ごめんなさい。



先日、買ったジェニーちゃん。同じジェニーちゃんだけど、
アイシャドウの色がパープルで、私好み
前髪がもう少し長いといいんだけどなあ・・・

ちなみに今日、注文したのは、「たまきちゃんA
何だか、自信たっぷりの顔がいいなあ。

本当は、実は前から、ボーイフレンドも探しているんだけど、
なかなか見つからない。
私の好みは、「タクミ君」なんだけど、なかなか売っていないんだよね。
リカちゃんキャッスルでの今後の取り扱いをで、聞いたけど、
「今、現在は、予定がないそう」

以前、黒髪ジェニーちゃんで、痛い目にあっているから、
古い商品買うのは、正直自信がない。
また、臭かったら・・・と思うと。
しかも、3年以上前の商品は、製造メーカーも責任を取ってくれないらしいし。
それでも、チャレンジすべきか?検討中・・・

そんなことを、考えていると、きららが、横で、怖い顔
「遊んでって、言っているやろ。お人形で遊ばんといて」って、言っているみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市松人形が届いたよ~♪ | トップ | たまきちゃんが、届きました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DOLL」カテゴリの最新記事