笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

巣立ったWANの幸せ報告 ~Puri~

2008年09月30日 | 巣立ったWANの幸せ報告♪
今日はその後のPuriのこと。

5月の末に巣立っていったPuriはみなさまの記憶に新しいはず。。。
うちにいた頃のPuriはここをクリック

Puriが来るまでの居候は若い子が続いていたので、年齢的におちついたPuriは本当にしっくり来る子でした。
Puriの性格も私好みで「このままうちの子にお願いしちゃおうか・・・」なんて思ったほどの子でした。

Puriは温かいご家族のもとで先住犬チョコちゃんと楽しく暮らしています。
画像で見てわかる通り、チョコちゃんはとっても美人さん
(右がPuriで左が美人のチョコちゃんです)

Puriのご家族様とは、Puriを通してまるで親戚付き合いのようにメールで報告をいただき、乳母としては本当に嬉しく思っています。

譲渡の会の「新飼い主さんより」にも掲載されましたが、7月には那須旅行へも連れて行ってもらったPuri。
ドッグランで楽しそうに走っている姿を見て、ニンマリしてしまいました。

私はご家族が決まるまでの一時預りなのですが『この子にあった理想の家庭』というものがあり、どうしても新飼い主さまに欲が出てしまいます。
譲渡の会スタッフ様のお力添えで、この家から巣立っていったWANはみ~んなこの上ない環境のもとで幸せに生活をしています。

この家に来たWANのこと・・・私は何年経っても忘れることはありません。
たった数ヶ月の居候だけど、私にパワーと想い出をくれたWANたちです。

Puriもその一匹。
不思議と先住犬チョコちゃんに表情が似てきたPuriの笑顔を見て
「幸せにやっているんだなぁ」とまたまたニンマリする預り乳母なのであります。。。

最新の画像もっと見る