笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

強風の譲渡会でした

2013年04月15日 | ラスタ(M・ピンシャー)

昨日の日曜日。
ラスタさん、町田譲渡会に参加しましたょ。

春らしい気温で空模様もいいカンジなのに、強風ハンパない!!
口の中も耳の中もなんだかジャリジャリする~~~



そんな強風の中、いつになくおすまし姿のラスタさん。
昨日は吠えることも少なく、なんだかいい子にしていました。

ご縁は繋がりませんでしたが、譲渡会への参加はラスタにとって社会勉強になっているようです。




ちょっと凛々しい感じのラスタさんの姿。

******************************************************
 ラスタへの里親申し込みは
 NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
    アンケートフォームよりお願いします
******************************************************


最新の画像もっと見る