笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

ラスタのその後

2013年12月06日 | ラスタ(M・ピンシャー)

トントン拍子でトライアルに進んでいったラスタですが、
無事、正式譲渡となりました。

甘えっ子のラスタなので、人間ひとりじめで楽しんでいることが想像できます。
画像はご家族様が送ってくださいました。




ポワ~ンとしてて可愛いですね~
うちにいた時は猫+ミニピン達で毎日がお祭り騒ぎだったから。
静かな環境でゆったりできているのかな???
落ち着いている表情に見えます

名前もそのまま「ラスタ」を名乗っていくそうです。
ラスタはヒンディ語で「道」を意味します。
保護される前のラスタが歩んできた道は幸せではありませんでした。
これから第二のミニピン街道をHAPPYに胸をはって歩んでいけますね。
ラスタ、お幸せに~


最新の画像もっと見る