笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

お見合い報告 (*^O^*)

2006年08月04日 | チャトニー(チワワ)
チャトニーは今日、無事お見合いを済ませました。
ご希望者様はこの炎天下の暑い中、チャトニーに会いに来て下さいました。
そして、、、、、
    超・超・超好感触です!!

最初のうちは警戒していたチャトニーですが、なでなでされて気分を良くし、
デレデレ状態。
チャトニーはチワワらしくなく、とても人懐っこい所があります。
チャトニーの目を閉じた時の横一文字の目も披露でき、ハートはつかみました。
「すぐにでも連れて帰りたい!!」そんな嬉しいお言葉まで戴きました。

そんな時でも、大好きなキーマが動き出すとチャトニーはキーマに一直線 

オイオイ。。。。。


さて、チャトニーの今後ですが、トライアルはまだ先になります。
チャトニーはまだ去勢をしておりません。
去勢の手術はお盆を過ぎた頃になります。
まだまだチャトニーの日記は続きますので、応援よろしくお願いします 

最新の画像もっと見る