笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

あっち~

2006年08月05日 | チャトニー(チワワ)
今日はキーマを病院に連れて行ったり、トイレシーツやら何やらと買い物があり
チャトニー・・・・うちに来て以来、初めての長時間お留守番です。
時間にして約5時間、、、、といってもダルも家にいたので、一人ぼっちではありません。

冷房を弱めにセットし、チャトニーをケージに入れ、さて出かけるか・・・・
チャトニーは「キュ~ン キュ~ン キャンキャン」甘えた声を出してきます。
あれ!?前はこんな声・・・出さなかったよな~
鳴かなかったし。
へ~こんな可愛い声も出すんだ。。。。

もちろん思いっきりシカトで家を後にします。
飼い主としては悲しいのですが、犬隊長【ダル】は素っ気ないものです。
後追いもなければ、さっさとベッドに潜り込み人間の事は無視です。

さて帰宅すると、チャトニーは平然としています。
そして、早速キーマにしつこく甘えるチャトニー。。。。。
(人間ではなく、キーマに甘える所がまたツライ。人間に甘えてくれ!!)
キーマは疲れていたのか今日はマジギレです 

そしてチャトニーは「フテ寝」。(※画像:参)

ミニピン合宿所の一員となりつつあるチャトニーでした。


最新の画像もっと見る