笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

上を向いて歩こう♪

2007年03月28日 | ヒム(シーズー)

ヒム君・・・ただ今散歩の練習中です
家の中ではやんちゃに跳びはねているヒムですが、外ではあまり歩きません
散歩に行く準備をして「さ~ 行くぞ!!」となっても玄関マットの上で足を踏ん張って抵抗です。
もうあたりはすっかり春。。。
毎日が散歩日和です。
散歩大好きになってもらいますよ~

ヒム・・・・日曜に無事に抜糸を済ませました。変わらず毎日元気です
抜糸の際、私がヒムの前足をバンザイさせるような感じで持ち、病院の先生がおなかを覗き込んでパチパチ抜糸をするのですが、ヒム・・・・診察台の上で足踏みです。
この姿には、先生も笑うしかないですね。
実際には足踏みと同じく、バンザイしていた前足もペタペタと動いています。
ヒムはだっこするとぜんまい仕掛けの人形のように4本の足をペタペタと動かします。
だっこされていても歩いているのです。
お散歩の時には歩かないのにね(笑)
でも、そんなペタペタしている姿にとっても癒されるのでした

最新の画像もっと見る