笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

秋といえば「お芋」

2009年10月23日 | ビサル(M・ピンシャー)
毎日、気持ちのいい秋晴れですね~♪
イヌ用のお芋スィーツを作りました。

  人間も食べられます♪

みんな食いしん坊なので、食べ終わるのが早すぎる~



満腹になれば寝るだけ~

最近のビサルに特別変化はありませんが、3ピン更に一体感が増し仲良しです。
アタシがしっかり教えてあげないのでトイレの成功率は50%くらい。
相変わらず、朝はウンPを踏み散らかしてしまいます。寝る前にウンPしているのにね~
トイレは覚えてはいませんが、留守番と寝る時以外はフリーで生活をしています。
良い事と悪い事の区別がかなりわかってきているので、少し安心して生活ができるようになりました。

可愛い寝顔だったのでパチリ  お口をポカ~ンとあけてグッスリです。。。


最新の画像もっと見る