笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

最近のロティ

2008年10月05日 | ロティ(M・ダックス)

ロティは今、別のご家庭で居候生活を送っていますが、元気ですよぉ

今日は預りさまから、今の状況のご報告をそのまま添付いたします。

『今日は、秋晴れ爽やかなので、休日によく行く航空公園に行きました。
ドックランでも遊ばせてみたのですが、他の犬が近寄ると尻尾を中に入れ、うちの犬達のど真ん中に入り込み、うちの犬達の傍から離れませんでした。
まだ怖いようなので、公園の芝生の中をうちの犬達だけでかけっこさせました。
もう、しっかり家族の一員のつもりでいるみたいで、うちの犬達もロティを守ってます。
面白いですね、直ぐに犬同士は家族で団結するんですね』

ロティは超多頭飼いからの保護なので、犬同士の関係についてはやはり全く問題無いようです。

12日・・・町田で開催される合同譲渡会にはロティもエントリーされるようなので、その時の様子はまたブログにてご報告いたします


最新の画像もっと見る