笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

快便♪

2009年10月10日 | ビサル(M・ピンシャー)

朝起きてビサルのケージを見たら、ウンPまみれでぐちゃぐちゃになってる~
そのままビサルはバスルームへ直行~!
朝イチ・シャンプーとなりました。

ウンPまみれという事は、、、食糞をしなかったという事だから喜ぶべきなのか???
と考えつつ、ウンPまみれになったビサルのケージのお掃除をしていたら・・・

ありゃ 食糞しちゃったぁ~

アタシが夢中になってケージを掃除している間に、部屋を徘徊していたビサル君。
またウンPして今度は食べちゃいました

それならケージでしたウンPなんで食べなかったのよぉ。
そしたらウンPまみれにならないしケージもベタベタにならなかったじゃないのよぉ。
・・・って、そういう話じゃないですよね
食糞しちゃうワンコは珍しくはありませんが、なんとか少しづつ食糞癖を治していこうと思っています。



変な癖を感じさせない涼しいお顔です


最新の画像もっと見る