笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

癒されるひと時

2009年11月21日 | ビサル(M・ピンシャー)

今日は昼間、ぽかぽかでした。
寒がりさんなので最近は暖かい時間帯にお散歩を済ませるようにしています。

ぽかぽか日和ときたら3ピンは日向ぼっこ。
人間も気持ちよくて、3ピンももちろんウトウト気持ちよくて・・・
このダラダラしている姿を見るのが大好きで、とっても癒されるぅ



3ピンいると3ピン分癒されるわけで、ただニヤニヤしちゃうのです


ビサルは時々キーマにガミガミ言われてます。
「チャラチャラしてんじゃないよ!」とでも言ってるような小言が多い姑ババァみたいな感じでしょうか。
なのに・・・ビサルはキーマのそばが好きなようです。
最近はビサルとキーマのツーショットが目立ちます。
何をされても沈黙を通すダルには時々絡むビサルです。
ダルも怒ったらスゴイかもよぉ~


明日はまた寒いんだって・・・


最新の画像もっと見る