笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

日帰りドライブ

2009年11月05日 | ビサル(M・ピンシャー)

今日はビサルとみんなで伊豆方面へ日帰りドライブしてきました。
目指すは今年3回目となる、テンションあげまくりのあのドッグラン。


最初は「どう動いていいのか・・・」と戸惑うビサル


犬隊長が頼りです・・・


ビサル君、とっても楽しそう♪


コーギーとも意気投合


たっぷり遊びました


最後は記念撮影 (左がビサル)


今日は平日でしたが、たくさんのワンコが来ていました。
ビサルはどのワンコとも仲良く遊んでました。
やんちゃ盛りですので「まだまだカケッコできるぜ~」といった様子でした。
車の移動もケージの中で良い子でしたょ。
また遊びに行こうね~


最新の画像もっと見る