笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

謎の行動・・・

2006年02月20日 | クルフィ(ポメラニアン)
居候犬の日記に「キーマ」は登場するが、犬隊長「ダル」はあまり登場しない。
ダルも「成犬譲渡の会」⇒http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/ より譲って頂いたワンコです。
ダルはどの犬がうちに来ても知らん顔。自分のペースを守ります。
そのせいか居候犬とのカラミがほとんどなく登場することもないのです。

そのダルが不思議な行動を・・・・
クルフィの背中ににタオルをかけていました。

ダルもキーマも超短毛の為、この冬は毛布に包まるかヒーターの前から離れません。毛皮をまとったクルフィにはヒーターガンガンのリビングは暑いようです。

メスには優しいと思ってはいたが。。。。。
タオルをかけられたクルフィはウザかったのか数分後払いのけておりました
ミニピン・コンビと違ってクルフィには必要ないんだよ、、、、

最新の画像もっと見る