週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

クアアイナのアボガドバーガー@Haleiwa,Hawaii

2007-09-09 09:44:32 | 旅先の食卓


ここハレイワはかの有名なハンバーガーショップ”クアアイナ”発祥の地。

表参道でも食べられるけど、やっぱり本店の前を通りすぎると無視できず、軽いランチをすることに。昨日テディーズで「アメリカのハンバーガーはハンパない。」ということを学習したので、今日は相方とアボガドバーガーを半分こ。

アボガドって普段は好き好んで食べないのだけど、ハワイでは何故か美味しく感じられ勢いでオーダー。レタスはみずみずしく、お肉は香ばしくジューシィ、大きくカットされたアボガドのねっとりとした食感もお肉にベストマッチ。「ハンバーガーって美味しいんだ。」と久々に思いましたよ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。