週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

テディーズ・ビガー・バーガー@Waikiki,Hawaii

2007-09-08 16:23:11 | 旅先の食卓


2日目は前日の疲れもあって10:00頃に起床。
朝ごはん兼お昼ごはんはカピオラニ公園のすぐそばにあるテディーズ・ビガー・バーガーへ。

料理の1ポーションだけでなく、ハンバーガーもデカい!
晩ごはんに家で食べるよりも大きなハンバーグの挟まったハンバーガーとボリューム満点のフライドポテト、そして日本ではLサイズだと思われるSサイズのなみなみとつがれたコーラ。ハンバーグは注文してから焼いてくれるらしくとってもジューシィ。この赤と白の市松模様もとってもアメリカ~ン。

ちなみに友人情報によるとこの店の2階は地元では有名なアニキたちの集うお店とのことで相方は注意!(友人のダンナはお尻を触られたらしい)と言われていたのだが、なんとなく目つきのあやしいおじさんがいたような。

集うアニキたちの様子はこちら↓



ハワイの心地よい風にはためく虹色の旗。ハワイは別名rainbow statesとも呼ばれ、自動車のナンバープレートには虹が描かれているけど、虹には別の意味もあるのよん。

------
Teddy's Bigger Burger
[住所]134 Kapahulu Ave. ワイキキ・グランド・ホテル1F
[地図]Yahoo!Maps



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「友人」です)
2007-09-11 11:35:51
到着翌朝にTeddy'sとLeonard'sハシゴしたのねと思いきや、当初はSundayBrunchの予定だったんだよね?
かなりの路線転換に驚きつつも楽しく読ませていただきました。
しかし明るい時間でもアニキが集ってるのには驚きです。(夫のお尻タッチは夜でした)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。