週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

きわみラーメン@Waikiki,Hawaii

2007-09-10 20:32:00 | 旅先の食卓


今回の旅行で唯一2回行ったお店が実はココ。

”ハワイアンソルトを使った塩ラーメン”というキャッチに惹かれ行ってみたところ、「ハワイでこんなラーメンが食べられるなんて!」の感涙モノの旨さ。

ハワイでの最後の食事はこちらとなりましたとさ。

#早朝エッグスンでクリームたっぷりのパンケーキを食べたので、より一層この塩味がたまりませんでした。

------
きわみラーメン
[住所]2250 Kalakaua Ave.ワイキキショッピングプラザ地下1F
[地図]Yahoo!Maps


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ユートラベルノート)
2010-02-19 17:45:03
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のコメント失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
とっても美味しそうなラーメンです!!ハワイでも食べられるんですね!!天下一品もあると聞きました。

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。