週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

アサヒグリルのオックステールスープ@Ward,Hawaii

2007-09-09 21:33:01 | 旅先の食卓


まだまだB級グルメどころ巡りは続きます。

5日目はショッピングデー。といってもショッピングセンターやスーパーマーケットをぶらぶらして生活用品や食料品を物色しているだけなのだが。

まず最初はビクトリア・ワード・センターズへ。ここへ来たのは近くにあるアサヒグリルへ行くため。ワイキキからちょっと離れたところにカピオラニ・コーヒーショップというオックステールスープで有名なお店があるのだけど、ここはその姉妹店。わざわざ本店へ行かずとも同じオックステールスープが食べられるということで、韓国のオックステールスープ”コムタン”をこよなく愛す自分が行かないわけはない。

スープの中にはオックステールがゴロゴロ。テーブル備え付けのすりおろししょうがと醤油で食べるとおいすぃー。最後はごはんをスープの中へ入れ雑炊風に。

香菜が苦手な人はオーダーのとき"No parsley."と言うことをお忘れなく。(デフォルトではたっぷり入っています。ちなみに私は苦手です。。)

------
Asahi Grill
[住所]515 Ward Ave.,Honolulu,Hawaii
[地図]Yahoo!Maps


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。