週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

ヤミー・コリアン・バーベキュー@Ala Moana,Hawaii

2007-09-09 16:11:56 | 旅先の食卓


カイルアからTheBusに乗ってアラモアナ・ショッピングセンターへ着くとお腹が減っていたのでマカイマーケットというフードコートへ直行。

家で食べるきちんとしたごはんも好きだけど、実はジャンクフードやB級グルメもかなり大好き。

というわけでこのヤミー・コリアン・バーベキューの焼肉プレートは是非とも食べねば!と思っていたもののひとつ。骨付きカルビ4枚と好きなおかず4種類がついて9ドルちょっと。今回はキムチ、きゅうりのカクテキ、もやしと青菜のナムルをチョイス。

この焼肉プレート、東京でも週1回は食べたいなぁ。
ヤミーさん、大手町でランチワゴンやりませんか!?

------
Yummy Korean Barbeque
[住所]1450 Ala Moana Blvd. アラモアナ・センター1Fマカイマーケット内
[地図]Yahoo!Maps


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。