週末の食卓

基本的に週末だけ料理にいそしむ勤め人の日常

納豆パスタ

2007-08-12 12:51:58 | 週末の食卓
最近、週末の食卓への納豆の出没頻度が妙に高い。よく「身体が欲しがっているものを食べたくなる」とか言うけど、一体何が足りていないのかな?

という訳で、身体の欲するままに納豆パスタを作ることに。

昔は納豆はごはんと食べるものだと思いこんでいて、納豆パスタなんて人間の食べるものじゃねぇ!と思っていた時期もあるのだが、何かのきっかけでふと食べたくなり、食べてみると意外と美味しいじゃん、と定番化してしまったわけで。お好み焼きにマヨネーズをつけるというのも実は昔ダメだったが、いまやマヨネーズがないと物足りないぐらい。ホント、人間の好みって変わるもんだなぁ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。