新・からっぽ禅蔵

上座部仏教僧としてタイで修行の後、日本の禅僧となった、水辺を愛するサーファー僧侶のブログ。

ブログを休む

2016-11-17 10:00:21 | 日記
前回の記事に、「趣味でも持とうかな」という事を書いた。

その件に関連して、僧侶としてのお勤め以外の空いた時間を、今までとは違った事に使おうと思うに至った。
新たに取り組む内容は今は明かさないが、その方面の事が軌道に乗るまでは、その事に集中したいと思う。

但し、何度も書いた通り、修行により身体を壊しているので、軌道に乗らずに断念する可能性もある。
それでも、出来るところまではやってはみようと思う。

そのため、論文作成はこれまで以上にペースを落とし、当ブログのほうは、少しの間お休みとする。

但し、何か書きたい事があった場合には、ブログに、短文は書くかも知れない。

しかしながら、本格的なブログ再開時期は未定。

ひとまず、これまで当ブログをお読みくださっていた方々には、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

合掌




◆新・からっぽ禅蔵◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坐禅好き)
2016-11-17 15:14:46
お疲れ様です。
余計な飾りが無い、ストレートな表現が小気味好いとても好きなブログです。
またお会いできる日を待たせていただきます。
坐禅好き様へ (禅蔵)
2016-11-17 15:52:10
おそれいります。
ありがとうございました。

禅蔵 合掌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。