グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

毎月第2土曜日はオープンマイクinトラベシア

2012年03月12日 | アジアン・エスニック
22:00頃が出演タイムと聞き、21:00頃に行けば席をキープできるかと思い出かけました。
岐阜で美味しいお酒とエスニック料理がリーズナブルにいただけ雰囲気も独特なお店レストラン・カフェ+バー「トラベシア」は県外のお客様をお連れする場所として利用させていただいてます。

今月10日の夜は特に盛り上がりましたね!

ダンス練習場としても定評ある「菓子工房みのひだ屋」柴田氏と暫し歓談。写っているのは彼の舞台衣装(ハット)です。

外人さんも自らを「おもろいがいじんさん」と名乗ってました。

前座はビートルズばりのルックス、ジョージア州出身のギターと歌。

いよいよ開演と思いきや

スター気取りで撮影タイムの長いこと長いこと。

女性ファンが多いので

完全に鼻の下伸びきってます。

その様子を動画でどうぞ。

そして本番
マイケルジャクソンのSmoothCriminalをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。