グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ふじ十のネギらーめん

2012年03月11日 | ラーメン
スープは3種類
塩、醤油、味噌
とんこつベースで濃厚なのにあっさり。
午前様のかきいれどきに珍しく入店時客が居ませんでした。

先ず目に留まったのが「冷しつけ麺」ゆずこしょうだれが気になりましたが

一番人気を訊くと「ネギらーめん」と仰る。

初めてだから素直に言うこと聞きました。

正直外見上職人さんが怖かったこともあります。
一口で思い出したのが、CRらーめん。そう、あのピカピカ光る打ち放しCRゴルフ練習場建屋内にあるらーめん屋さんの味でした。
大好きで通ったあの頃、北海道から来た職人さんだったな。営業されなくなってから遠退いてしまいましたが、今は営業してるのかな。

此処には足を運びそうです。

連れNさんの注文、スタミナらーめん。
Nさんに必要ない気がしますが…

ふじ十らーめん柳ヶ瀬店
ネットに露出が少ない気がしますが…何故?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろきました。 (しんちゃん)
2012-05-25 05:33:06
実はふじ十、大好きです。けっこう腹いっぱいでも寄ってしまいます。野菜の甘みが良いですね。今日はありがとう御座いました。まさかグルメのケンちゃんさんが隣に座っているとは思いませんでした。
返信する
早いですね (けんちゃん)
2012-05-25 05:39:56
おはようございます。
今朝は雨かと思ったら曇りでした。
しんちゃんお久しぶりでした。
昨夜もふじ十寄られましたか?
作り手が変わると味も変わっちゃうのが不思議。
女性の時はおいしく感じませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。