ようこそ!石垣島のリビングサポートへ<Welcome to Living Support HP!>

島内引越し、エアコン清掃、修理、取り付け、取り外し、電気工事、排水詰まり抜き 水道漏水修理等「こだわり」で対応致します!

前盛 敏博

2010年03月28日 07時35分59秒 | 会社情報

代表の「前盛 敏博」です。5年前に地元の石垣島へ千葉県我孫子市から引き上げてきました。長男を除き、家族は石垣島に住んでいます。

 前職は、東京大手町にある 「NTTCommunications国際ネットワーク事業部」で国際ネットワークの管理及び監視の仕事をしておりました。英語、北京語、広東語が少々話せます。それ以前は、香港でパソコン部品輸出の会社を立ち上げ、日本に出荷しておりました。仕入れ業務、出荷業務、通関業務等もすべてこなしました。パソコンの故障切り分け、修理もできます。(こちらは仕事では引き受けません。あまにりもパソコンの進化が早く無駄な在庫を抱えたくないため)DOS/V 5.02、Windows3.1の頃のコマンド操作する時代からパソコンには関わってきましたからかなりのことはできます。 一月の半分は、海外で生活する国際ビジネスマンをしていた時期もありました。

 私の父親は、家を自分で建て、農業もし、海にも潜りました。一度潜ったらなかなかあがってこない為、子供のころは非常に心配しました。私自身、父親のオールマイティーの血を受け継いでいると思います。

 父は20年以上も前に頸部リンパ節咽頭ガンで他界しております。香港人の妻とは、香港で結婚しました。いつも陰ながら私を支えてくれている大切な存在です。子供は、2歳半になる娘と3ヶ月になる息子です。

趣味は、音楽。ギター(クラッシック、フォーク、ロック、ヘビーメタル、フラメンコ)ドラムやピアノも少しかじっております。

高校生の時に「現在のANAコンチネンタルホテル」、当時の「ホテル サンコースト」の屋外ステージでクラッシックやフラメンコを演奏していたこともあります。ピアノに関しては、家が貧乏だったので音楽の先生の許可を取って夏休みに学校のピアノを借りて10日バイエルを上下巻を終わらせました。腱鞘炎になり、指を動かすと全身に激痛が走るまで引き続けて練習しました。何でもトコトン追求する性格です。

仕事に関しては、浅く広くではなく、深く広く知識を持っております。こだわりを持って取り組んでおりますので、何かお困りの際は是非ご利用ください。お待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。