Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

散歩の場所

2020-04-04 | 自然環境
自分の健康は自分で守らないといけない

ウォーキングしたくても、 なんとなく心配
そう思うと、 密集していない場所での散歩とはトップ画像のような場所 ?

室内で体操する方法もあるけれど、 歩く事を推奨されている人もいるのよね
ルームランナーは持ってないし場所を取るし、
人のいない場所を歩き回る事しかない

友人から登山はどう ? とも言われたけれど、登山をやめて数年たって自信もない
人の少ない里山ならそれもいいけれど、低山は杉林だらけで面白味がない・・
贅沢だよね~ (^^ゞ
とにかく、健康の為に、 人の少ないスポーツランドを散歩してきました

一番、外側のコースを歩いたので、いい運動になりました


 




蛍がいる事は聞いていたけれど、 こうして大切にしてるのね
蛍の季節になったら見に来てみよう
楽しみが増えた・・・・ 
管理している方々、ご苦労様・・そして感謝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。