Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

関門海峡を渡って ②

2023-09-07 | 旅行


九州から本州へ渡り、萩市を出する1泊2日の旅
一刻も早くブログにアップしたかったのですが、旅の後、主婦が帰宅すると
多忙な家事が待ち構えている・・(笑)
そして、あれこれと雑用も多く年齢とともに増えて行く薬剤をもらいに病院へ
・・・思いの外、時間を取られて、疲れ果て・・・あ? ブログ忘れてる
疲れが回復してから・・・と思っていたら何日も経っていました
これをブログに書かずにスローペース   つくづく体力落ちたと思う
そんなこんなで、画像の整理も出来ておらず、少し残念な毎日なのですが
自分としては見応えのある楽しい風景ばかりで、のほほんと楽しさ満喫です
これは島なのか、岩なのかわからないけれど、見た途端に「上陸したい」
と強く思いました・・・たぶん無理でしょうね・・・
島を見ると渡りたくなってワクワクするのは何なのでしょうかね ?
眺めの良さに感激して、わあ~とか、すごいとか歓声を上げてばかり、
旅ブログは歓声ばかり、私には表現力が無いのかもしれない・・・(笑)
以前はスマホから文章をアップしてたけれど、この時のスマホはイマイチで
専属ガイドになってくれた友には申し訳ない事でした


こちらの角島灯台は、もちろん登りました。とてもいい眺めです
海風もさわやかです   ↓ 角島灯台からの眺めはさわやかで最高でした



広々とした海を船が行く
こんな風景を眺めているのが大好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2023-09-07 17:44:50
1枚目の橋の写真と、5枚目の青い空と雲の写真が素敵ですね~

良い旅であったことが写真を通じて伝わります。続きを楽しみにしてますね~(^o^/
返信する
Unknown (littleharbor)
2023-09-07 17:57:17
ZUYA 様 
コメントありがとうございます。
おかげさまでとても楽しい旅でした
健康に毎日を過ごす為にも、旅に出てリフレッシュするのも
いい事かもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。