Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

マスク2枚か~

2020-04-05 | ひぐらし日記
先日から気になっている
マスク2枚、一つの家庭に配る事が、 その家庭の安心につながるなんて
そう言う事を傍から言われて・・・・そだね~ なんて思う人が我が国のトップとは

そして、 あんな場所で言うほど大げさな事でもない
もっと国民に寄り添えるような事は言えないのだろうか ?

今まで、 政治の事はとやかく言わない私だったけれど、 これにはあきれる

なんか違う・・・・

これが政治なのね

ずっと前の上司が政治家の人々と、 選挙が大好きだった
なぜ、大好きだったのか・・・・なんとなく理解していたけれど

尊敬される政治家になるのは難しいのだろうと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。