見出し画像

Little harbor

春が来たね

今日は退屈だったので、当地唯一の繁華街へ出てきました。
普段は車移動ばかりだけど
今日は車がないし退屈だから、電車で行こう
電車料金のカードに追加料金をチャージして電車に乗り込むと、さて、
ゴトンゴトンと重々しく走る電車
懐かしくていい雰囲気
いつも車で移動するので新鮮な感じです
目的地で電車を降りて
目当てのスマホの店舗を覗いて見ると、お客さんで満員
予約してなかったので、かんたんに諦めて繁華街をぶらぶらしてみました

最近、スマホを買い替えたいと考えているのですが、
目的のスマホの在庫がないとのこと、
これは想定内、、携帯会社のシムと合わせないとダメなので
なかなか難しいかもしれません
スマホが世に出た頃は、機種なんて何でも良かったけど
人は物になれて来ると贅沢になりますね。
少しでも使いやすくて、優秀で、スタイリッシュで、、あげるときりがない(笑)
他人が持つ物が優秀で良さげに見えると、世の中の流れに遅れを取ったと感じでしまう?
不思議な感情です

同じアジアの中で、
日本製より、面白味がありそうなスマホが他国で作られてるような気がするのはなぜでしょうね
日本は正確で壊れにくい物を作るけど、遊び心という点ではどうなんでしょう?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひぐらし日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事