LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸東山商店街

2010年12月31日 | 神戸

神戸の市場、東山商店街。ここは、さすが年末になると凄い人です。震災前に行ったのが最後で、31日にこの商店街に行くのはホント久しぶりの事。やはり、さすがここはすごい、人、人で前に進めない状況。もう、最後で商品も少なかったようですが、それでも正月の買い出しに大勢の人が来ています。寒い日だけど、そんなのお構いなし、私も、最後の仕事を届けて、帰りに寄っただけなのですが、私の住んでる所に比べると、やはり安い。正月用の花を買いに行きましたが、値段の違いが良く解る。正月用の花はアチコチ見たから価格は把握。此処は、最後だったかもしれませんが、安い!さすが東山です。神戸の市場は少なくなって来ていますが、何時までも頑張って欲しいですね。魚に野菜。そして、花。結構、色々なものがお買い得の東山はやはりすごい市場でした。紅白歌合戦を聴きながら、今年最後のブログ更新です。今年も沢山の方が訪問頂きありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願いします。明日は又早いですが、新年のあいさつの更新もしたいと思います。それでは、来年も良い年でありますように!

神戸ハーバー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・新年! (ひで某)
2011-01-01 13:30:15
新しい年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

今年もまた、インパクトのある写真を覗きに伺います。
本年も、よろしくお願いします。

※追伸‥還暦が、少しずつ、少しずつ近づいてきています。
返信する

コメントを投稿