LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

小樽へ

2015年09月07日 | 

最終日、札幌を後にし、本日は小樽へ、今日の走行距離はさほど走っても150kmぐらいでしょうか?アッと言う間ですね。ホントに疲れた旅になりました。やはり歳を行くとバスの長旅は疲れますね。動きが少ないだけに・・・・。でも、良い思い出になりました。今日は疲れもあったのか、朝の風呂もいかず、少し多めの就寝。でも、6時前には眼があき、色々と片付け、お土産もある程度買いましたが、でも、荷物も増やしたくないし、少し辛い選択ですね。さて、最終日、小樽はどんな所か楽しみでもある。天気も良いし最高の一日になるのは間違いない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿寒湖から旭山動物園へ | トップ | 北海道 Photo-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事